こんにちは~

寒いですね~。やせ我慢で、まだカイロは使っていません(笑)

さて、先日おとなバレエで頑張っていたAさんが、ご結婚を機に

神戸に行かれる・・・とのことで最後のレッスンでした。

寂しいのですがなんだか実感がなく、「また来週~!」と言ってしまいそうでした。

彼女は昔、私の久留米でのクラスに来ていた生徒でした。

新体操をやっていたので柔軟性もあり、跳躍力が高い印象でした。

それから社会人となり仕事で忙しくなっていき、なかなかコンスタントに

レッスンを続けることが難しくなっていったのですが、顔を合わせると

「せんせ~!」と声をかけてくれ「レッスンしたいです~」とよく言っていました。

仕事場が博多にあったことから、今年からメビウススタジオに通えるようになり

最初は苦手だったバランスボールも随分制覇できるようになりました(笑)

体重や体脂肪の見方も変わり「痩せる」ことへの意識も変わったんじゃないかな・・・?

と思っています(笑)

マネージャーや他の生徒さんからのステキなお花のプレゼントもあり

嬉しそうな幸せそうな姿を見て、私もとっても幸せでした。

「福岡に帰る時はスタジオのレッスンに合わせて帰ってきます!!」

と、嬉しいことを半ば強引に言わされていました(笑)

Aさんがいつでも帰ってきてレッスンができるように私も頑張るからね~

幸せになってね~