こんにちは~

すこ~しづつ暖かくなってきて、春がきそうですね!!

最近、暖かくなってきたせいか「何か始めたいので・・・」と、体験レッスンのご予約や

スタジオへのお問い合わせが増えています。

皆さん、体験され、入会される時にいろいろとスタジオの利用の仕方に悩まれます。

集中してできるピラティスのプライベートセッションを選ばれたり、

お得にレッスンが出来る月謝会員になられたり・・・。

先日、お二人でピラティスを体験された仲良しご姉妹は

「リフォーマーが使いたいけど、毎週毎週はちょっと・・・」とのことで

グループレッスン(月3回6,300円)プライベートセッション(55分5,500円)=11,800円

月に4回スタジオにきて、マットとリフォーマーをご利用されては?

とご提案させて頂き、ご納得され入会して頂きました。

月に1回、マンツーマンのセッションを受ける事で、

ご自分のウィークポイントが分かり、グループピラティスでもそこを意識しながら受けれるので

習得が早くなると思います。Mさん姉妹頑張って下さいねー!

毎日の生活に追われ、新しい事を始めるのは思っているより難しいことです。

今度でいっか・・・。

と思っていると、あっと言う間に時が過ぎていきタイミングを逃してしまいます。

皆さんも思い立ったら吉日ですよー!(笑)

体験レッスン、見学随時受付中で~す!!

写真はグループピラティスの様子です。
少人数でじっくり頑張っています!

メビウススタジオ
http://loop-mstudio.com/

zp8497586rq