こんにちは~

11月に入りとたんに寒いですね~。ガタプルです。

朝起きたら、ヒーターの前を愛犬と愛猫と私で取り合いです(笑)

さて、ようやく新しいプログラムピラティスがスタートします!

《ピラティス》

もう皆さん聞きなれたワードかもしれませんね!

リハビリから派生したメソッドでお年寄りからダンサー、アスリートまで

対応できるワークアウトです。

芸能人では、米倉涼子さん、中田嘉子さん、小西真奈美さん、

クルム伊達公子さんなどがピラティスで美しさをキープしていらっしゃいます。

最近では、ピラティスのスタジオも増え一般的なワークアウトとなりました。

そんなピラティスにも様々な流派があります。

その中でもメビウススタジオでは、東京を中心に関東圏で主流のピラティスメソッド

Peak Pilates (ピークピラティス)を取り入れています。

Peak Pilates

米国コロラド州に本部を構えるピークピラティスは、アメリカのNPO団体

ピラティス・メソッド・アライアンス(PMA)の認定教育機関であり、スポンサーです。

ピークピラティスは、流れるような動き(フロー)が特徴で、

思考力・記憶力・想像力・直感力・意思と欲求

に積極的に働きかけます。

身体だけではなく、精神面にも深く影響を与える為、内側から輝く身体を

手に入れることが出来ます。

こう書くと、難しそう・・・。と思われるかもしれませんが

ご心配なく(笑)大丈夫です!

誰かと競ったり、比べたりするものではありませんので

それぞれの会員様に合わせてセッションを行います。

男性、女性それぞれのピークピラティス認定インストラクターが2名おりますので

安心してご利用いただけます。

なお、当スタジオのインストラクターは理学療法士やバレエダンサーですので

ご年配の方や、アスリートの方、パフォーマーまで幅広く対応いたします。

まずは、マンツーマンのセッションをおススメ致しますが、もっと気軽に始められたい方は

グループマットのクラスを新設致しますので、そちらにぜひご参加下さい。

グループマットは、月謝制とチケットがございます。

月謝でコンスタントに参加し上達していくか、空いた時間にチケットで気軽に参加するか・・・。

お好きな方をお選び下さい。なお、チケットはバレエ、ピラティス共通チケットですので

どちらでもご利用できます!

グループマットなどのタイムスケジュールは後日お知らせ致します!

皆様のお越しをお待ちしております!!


メビウススタジオ
092-282-1044