こんにちは~。もうすぐ5月だというのに寒いですね!

私は季節の変わり目で体調イマイチです・・・泣。

さて、先日お知らせしておりました、

(株)Human Loop創立1周年記念パーティーが無事終わりました。

バレエクラスから4人がバレエを披露したのですが、ホントにしっかりと踊ってくれました。

 

Sちゃんのお花畑

初舞台のSちゃんも、初めてとは思えない堂々とした踊りで驚かせてくれました。

 

Nちゃんのキラキラ星

今月からSちゃんのおねえさんになったNちゃんは、もう何度目かの披露になるのですが、

かわいらしさだけではなく、ステップもより正確になってきて成長を感じさせてくれました。

 

しっかり者のFちゃんは難しいステップもなんなくクリアし、笑顔もつくれ

トップバッターを見事に飾りました!さすが!

ママの力作の赤頭巾がよく似合っていて本当に童話から飛び出したようなかわいさでした!

 

Mちゃんのブルーバード

最後は中学生のMちゃんがブルーバードを踊りました。今回はきちんと踊る事の他に

見ている人の心が動くような踊りをして欲しい、と課題を与えていました。

それを理解してくれたようで、とても華やかに演じていました。

 

社長から直々にプレゼントとあたたかいお褒めの言葉を頂き、とても嬉しそうな子ども達。

久しぶりの子ども達の踊りで成長を感じ感動ひとしおのマネージャー。

大事なお子さんを、私はもちろんスタジオも、会社も、みんなで守り、大切に育てています。

 

子ども達が大人に与えるピュアなエネルギー。それを感じ守っていく社会。

そんなものをこのパーティーで感じました。

 

メビウススタジオは、ピラティスを柱に様々な側面を持ったスタジオです。

人と人との繋がりを大切にし、スタジオに関わるすべての方HAPPYになって頂きたいと

願っています!