こんにちは~

急に夏日になりましたね~!!大好きな夏がやってきます。ムフフ。

 

さて、メビウススタジオでは大きく、ピラティス、バレエ、トレーニング

3つのジャンルに分かれています!

ピラティス、バレエはお分かりだと思います。

では、トレーニング・・・・とは??

コースとしては、トリートメントコースセレクトコースの2つに分かれます。

 

トリートメントコースは、ボディケアとトレーニングを合体させたものです。

筋肉をいい状態にしていきながら、トレーニングでさらに強化していきます。

このコースをおすすめしているのは・・・

身体を酷使しているアスリート、ダンサー

本来の身体の機能に戻したい、向上させたい中高年の方々

デスクワークで肩や腰に違和感がある方・・・などなど。

そして、ここからが本題です!!(笑)

セレクトコースは・・・。簡単に言うと

「ご要望にお答えします!」みたいなコースです(笑)

最近は、

「ピラティスでマットワークが多いので、アクティブに身体を動かしたい!」

や、

「腰痛持ちなので、腰に負担をかけずに腰痛予防のトレーニングをしたい!

でもハードなのはいや!」

とか、

「バレエの個人レッスンやってみた~い!」

・・・・などなどのご要望が多いです(笑)

最初はどんなトレーニングをしたらいいか分からず、

お任せされる事が多いのですが、慣れてくるといろいろご要望が出てきます。

筋力が追いついていない方には、ご要望通り出来ない場合もございますが、

皆さん毎回楽しみにされてあるようです。

 

写真はセレクトコース女性2名でご利用のトレーニング風景です。

マネージャーの熱い指導を真剣に聞いています!

丁寧な指導が続きます・・・!

 

お1人でじっくり・・・

お友達と楽しく・・・

いろんな使い方が出来るセレクトコース!

皆様もぜひ、パーソナル空間でトレーニングしませんか??